お知らせ

2020/02/05

ノビレチンには花粉症の抑制がある?!(お客様の声)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
この時期、花粉症が気になりだす時期ですよね。
昨年あるお客様からこんなメッセージが届きました。

**********************************************
私は花粉症が酷いのですが、2月の酷い時期にたまたま友人から
水で割ったものを出してもらい、飲んですぐに目がスッキリしたのです!
それで前回は初めてシークヮーサーを購入し、私よりもっと酷い、1年中
何かしらのアレルギーの友人に出しましたところ、
なんと友人も効果を感じ、以降購入して飲み続け、
今シーズンはアレルギーの薬をほとんど飲まずに今に至っているようです。
別の友人はよくわからない、と言っていたのでもちろん万人に良いとは
言い切れないと思いますが、私の家族は全員効果を感じています。
飲んだ日と飲まない日は違います!
引き続き、こちらのシークヮーサーを飲み続けて、
来シーズンのスギ&ヒノキ花粉に臨みたいと思います。
良いものに出会えました。

東京都在住:(女性)
**********************************************

花粉症が緩和したとのメッセージが届きました。
人によって効果がある人、出ない人もいるようです。

確かにシークヮーサーに含まれているノビレチンには
アレルギー抑制の効果について研究で分かってきています。
「ノビレチンでのびのび健康生活」という本にも記載されています。

花粉症が気になるアナタ! お試しにシークヮーサーはいかが?

1100view

次へ リストを見る
 

ページトップへ